寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

荒川弘インタビュー:コミックナタリー 映画「銀の匙 Silver Spoon」特集

荒川弘先生の新しいインタビューです!

コミックナタリー - [Power Push] 映画「銀の匙 Silver Spoon」特集、荒川弘がインタビューで太鼓判

3月28日付記事。

遅すぎるよナタリー!これ1ヶ月前に出してよ!

と思いましたが、もしかしたら2月、産休明けにインタビューしたのかもですね。

百姓貴族の連載で、ハシラに「手足口病にかかった」って書いてて、わー、ちゃんと子育てしてんだなー、そうそう、これ子どもから伝染るのよねーとか思ってたら、ほんとに子どもからもらったとおっしゃっていました。

てか、感染明けで現場挨拶とか、どんだけお元気なんですか妊婦さん!

俳優さんたちの印象も、荒川先生の飾らない言葉で語られています。

竹内力さんは演技も素もあのままだとか(笑)

お涙頂戴にはしないでほしい、と伝えたこととか。

うん。いい映画だった!

荒川先生のインタビュー、嬉しいなあ。大好き。

映画の広報さん、同じTOHOのアナと雪がすごい勢いだからスクリーンシェア厳しいけど、諦めずに宣伝打ってくれて嬉しい。

先生のインタビューが少しでも後押しになりますように!