寝言は寝てから

荒川弘ファンのてきとうなおしゃべり。

アニメアルスラーン戦記25話エンドカードは荒川弘先生!

↑サムネイルです。クリックまたはタッチで拡大します。

荒川弘ファンとしての見所は!

荒川先生、アニメ絵に寄せてるーー!!!

です!

あー、シャンバラのパンフ思い出すわ~。

大人美形エドワード描いて、でもしっかりした顎が荒川先生だったw

今回はあれよりずっとアニメ絵に寄せてて、あー荒川先生上手くなったなあとか、エドは誰が描いても荒川弘の息子だけどアルスラーンは荒川先生の預かり子だからよそんちの子はよそんちの子らしく描くのかなあ、とか思いました!

もー、なんて麗しいの!衣装も素敵~!

またヒルメスも同じく。

荒川ヒルメスは顎引き正面ニラミ顔なので、この斜め下からのカメラはアニメ絵を意識してるなって思いました!

でもアンドラゴラスは荒川絵?!(笑)

ゴラスやヴァフリーズのおっさん爺さんは、アニメ絵と漫画絵の差が少ないなw

アニメアルスラーン戦記、楽しかったです!

二期もありますねきっと。楽しみ!

でも、二期は「荒川弘アルスラーン戦記」って言わないでほしいな。

だって、荒川弘じゃないから。

田中芳樹の原作で、荒川弘のキャラデザで、阿部記之ライデンフィルム×サンジゲンアルスラーン戦記だ、って、堂々と言ってほしい。

私はアルスラーン戦記荒川弘も大好き!

だから、正しく、堂々と、宣伝してほしいです!

んふふふ。ヤシャスィーン・カーニバルで何か発表あるかな?

これからも楽しみにしていまーす!